

くりの炊き込みおこわ・・親子みつろう教室


くりは 0度で保存すると 一年もつというが
チルドは いっぱいなので 野菜室で1カ月

もち米2合 米1合 昆布だし2カップと1/3
酒大2 塩小1 しょうゆ小半

栗も取り立てより ホクホク甘みがあった
かぼちゃは 冬至まで置いた方がおいしいと
いうが 栗もそうなのかな?
夫:ごはんに水分が残っていたり べたべたが
嫌い・・機嫌が悪くなるが 今日は合格でした

P1020131.jpg
始まる前の 様子・・体育館で・マイクをもち
ながら 絵本やら パーツの説明は たいへん
だったが 子供たちが 真剣に聞いてきださり
熱心だった・・

よく あいさつし よく答え 感想もたくさん
の子が手をあげてくれ お礼の言葉を述べて
くれ さわやかな生徒さん達でした

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ

 
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
