

バナナケーキ くるみ入り


面倒で 全部フードプロセッサー
でガーとしてみた

小麦粉225g BP小さじ2 バター
75g 砂糖80g 卵1 バナナ4本
くるみ50g

180度で50分・・いいじゃん
でも くるみが粗いほうがよかった

最近 3食の他におやつまで焼き
私らしくないけど 買ったのが食べた
くない・・・ だから いかに
手抜きして作るか 研究中・・
洗い物しても してもある これに
まいっちゃう

P1030170(1)(1).jpg
これ ガーベラ・・すごくでかい
値段もでかい 4000円
手が出ないから 写真だけとった

賞金20万の為 頭が雑巾しぼった後 
みたいになり 疲れきった 授賞式と
教室がかさなったらどうしよう
夫:そんな心配せんでも 取れないから
私;この間は 私がこんなんじゃ無理だ
と言ったら 書くだけ損だと言ったし
もう~賞金ひとりじめするから・・
夫:ケチだな
私:それ どっちなの! 
日々の ののしりの中 めげずに完成
いよいよ あした投かん・・涙がでる

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ



プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
