鶏だんごのスープ


鶏ひき肉100g 片栗粉大1 卵
少々 しょうがのすりおろし少々を
スプーンで ぐるぐるして
汁を沸騰させた所に ポタポタ落とす

市販のそばだれ 酒 一味であじつけた
鶏肉を入れるより 鶏だんごのほうが
だしがでるみたい めかぶも足した

P1030443(1).jpg
お弁当を買って来て下さった Mさん
後ろの方に山菜が・・いろいろ楽しめる
工夫がしてあり そぼろもおいしかった

今日のスーパー あれ?袋に入れてくれ
ないけど それが普通か・・と思って
いたら 別の人が飛んできて失礼しました
新人なので どう対応するか見ていました

私の手・・財布からお金が取れない 
バックのファスナー開けれるが閉めれない
割り箸は 口と右手で割る
できない事をあげたら きりがない

女の手首は折れやすい為 うちにも
リハビリで見える方が多いし いろんな
タイプの患者さんを目の前で見てきたのと
自分が経験がするのとでは ずいぶん違う

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード