お昼のワンプレート

しし唐ワンプレート
残りものを 並べてみました
冷凍枝豆をすりばちですって 塩こしょう 
わさび マヨネーズで 和え衣を作り
プチトマトをあえてみました

ズンダモチとは違う 新鮮でさわやか~

ずんだもち
ずんだもちも つくってみました

ウチの朝・・ほとんど煎茶 パンの時も
 飲み物は夫の係りです
私:(からの湯のみをコンコン)あと3杯
  位飲みたい

夫:とんでもないヤツだなあ(私の事)
  あそこで 苦しんでいるのがいるのに
私:え? だれ?
夫:ほら 草むらでつっつくまっている(方言
 丸くなっている) 雨あがりの草 冷たい
 だろうに ずっとだよ まあ脂肪でコロコロ
 だから 大丈夫かあ・・
私:そんなの ネコのかってでしょ

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード