

アップルパイ(ノエル 弘前)


弘前といえば りんご・・以前はパイのコンテスト
をしていたという 賞に入ったアップルパイを
検索して 買ってみました
りんごが主張しているし 香りがイイ
カタチがきれいに決まるように隙間をゼリー
(煮汁?)で固めていました
パイ生地が薄いから カロリーダウンできる

P1000173(1).jpg
あれ? 黒石だったかな?
 
私の脳みそ 正常かな? 
きっと 人からみると テンパッてみえるよ
夫;さあ?
と言うのも 先日の会話
私:AさんがBさんの事 テンパっているって
 言っていたけど どういう意味?
夫:テンパアというから くるくるした髪の毛
 の事だよ
私:髪 ストレートだよ
夫:いいから・・
私:???

別の人からきいたら めいいっぱいかなあ?
じゃあ 私の事じゃん

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
