ヨットの形をしたホテルに泊まった


仕事でヨコハマに行っていました
朝6時半 朝食のビフェにて・・目の前の海を
見ながら ふと周りをみまわしたら 
全員外人・・日本人は私だけ・・・
サラダ・・ドレッシングのほかに オリーブ
油や粉チーズがあった理由がわかった
外人は シンプルに食べるもんね
私もまねしてみた・・おいしい

P1080705(1).jpg
ここ 有名なホテルなんだけど・・
とんでもない 騒ぎを起こした私です
外国製のシャワーをひねったら 止まらない
あわてたせいで ホースが踊りだし
びしょ濡れ・・フロントに連絡しようとしても
わけがわからない 友達の携帯もつながらない
こうなったら 適当に9の番号を押した所偶然
客室係につながった ところがそこから また
大変 女性の人がきても止まらない 次男性
さらに工事のかたがきて30分 その間
 責任者が次々あやまりにきた・ 
まあ 私がやらかしたんでない事が
わかり ホッ  
あまりに有名なホテルなので名前と写真は
のせませんけど なにもサービスがなかった
事にも驚いた 誤って済む事?

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ

プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード