千葉 犬吠岬


5時半 朝日がでるところをレンチャンでとる
はずが・・
露天風呂にはいりながら 見たいと欲を
だした為に たいへんな事になったのでした

P1080779(1).jpg
ここの露天風呂 滝つきの
二段構えで すばらしかったが
ここまで たどり着くのが大変・・
まず離れのお忍びの部屋にまちがえて
いくやら 帰りはスリッパを脱いだ所がわ
からなくなるやら・・

いっしょにいったAさん
捜索願いをだそうかと思った位
心配したみたい・・
私・・フロントの人に迷路だよ~
ここは国の土地なので かってにリフォーム
もできないとやら・・

P1080773(1).jpg
これ夕飯じゃないよ 朝ごはん
海の幸が 朝からど~んだよ

P1080774(1).jpg
お昼だよ

今回の旅行はワイン&チーズにあう
お料理教室の先生といっしょだったので
いろいろ解説していただき有意義でした
取り寄せたチーズは全然違うという
まだまだ・・私の料理は素人だなあ

クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ




プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード