

久慈市 くんのこ


この日は 野菜ソムリエの仲間と会食会
&勉強会でした
コース料理でしたが 好きなデザートから
行ってみよう!
よもぎのアイス。。くせがないなあ
さつまいものケーキも ほっこり

P1080911(1).jpg
ベーコン 生クリーム仕立てなんだけど
ふきのとうが入っていました

P1080909(1).jpg
先ほどのパスタは厨房で料理をする所を
みせていただき ポイントや食材も教えて
いただきました

P1080910(1).jpg
ふきのとうは 生を刻み オリーブ油に漬け
ておくそうです
佐助豚のベーコン 厚みがあるのにあっさり
していました よい脂肪って感じ

P1080908(1).jpg
上にあるスプーン
琥珀がゆれていて かわいい
さすが プロの盛り付け

P1080907(1).jpg
グレープフルーツのスープ?
どう考えても デザートみたい

ありゃ!メインのお肉を撮り忘れた

優雅なひとときでした
ちなみに 夫は吉野家の牛丼の
レトルトだが おいしかったってさ
心から そう言っていたから
なんと いい舌なんだろう


家庭料理 ブログランキングへ









プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
