

さて ここはどこでしょう


招待旅行なんだけど 豪華すぎる
旅費は自分もちなので
ホテルつき 三沢 伊丹 往復チケットで
37500円だった

P1090108(1).jpg
夜のパレードから ユニバーサルスタジオを
楽しみました

P1090121(1).jpg
お肉の嫌いな私は 前菜が一番の
ごちそうに 思える

P1090124(1).jpg
ユニバーサルのホテルのお部屋から
大阪の海が見え テンションmax
展望台の天然温泉からも 海と
ユニバーサルスタジオを見ながら
二日間 夢の世界だった

P1090116(1).jpg
ハリーポッター・・怖すぎ
ズ~ト目をとじて 早く 終わる事を
ただ ただ祈るだけだった

P1090118(1).jpg
ピンクパンサーと出会いラッキー
赤い鼻をなでるんだった

会社の方に・・山本さん 男といたでしょ
私: え? この広い所で なぜばれたの?

というのは 開門の行列で 友達と
道を確認していたら 前にいた男性が
そっちに僕いくから いっしょにどうぞと
いわれ 女二人だから いいかと思い
お願いした
 その方 年間パスポートを
もっていて 裏道やら 楽しみかたを
知り尽くしていて 助かりました

ところが 山本 ナンパしてた と
うわさに なってしまった
私: 違うよ ナンパされたんだよ


家庭料理 ブログランキングへ



 
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
