

ゆで卵の揚げ物」


半熟卵に片栗粉をつけて油であげた
カレー味のマリネ液につける

なかなか いいじゃん

P1090296(1).jpg
完成・・
鮭 野菜も片栗粉をつけて揚げた
衣をつけると 味が絡みやすい

P1090304(1).jpg
とうもろこしご飯
生のとうもろこしを削いで 塩
お酒 昆布を入れて炊いた

茹でるのが 面倒な時 いいよ

今日は 悲しい事があった
猫嫌いの私が ひとめぼれした
ねこが 消えた

のら猫が とんでもなく かわいい子を
生んだのだ
目がブルーで 三毛風 シャム系
夫がほしいというので 飼おうと
決意して 一度抱っこしたが するりと
手から抜け それっきり 一週間がすぎた
夫が 昼 夜 自転車で探し 近所の人にも
ききまくったら なんと なんと
猫嫌いの人の手につかまったという目撃
情報を入手・・その人は畑をあらされるのが
嫌いで見かけると 浜に連れて行くという
悲しすぎる
生きていて! ひょっこり 帰って来てほしい


家庭料理 ブログランキングへ
 

プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
