

料理教室 スープカレー


スープカレー 食べ歩いた成果がでたぞ!
手羽元で ダシをとり トマトペースト
香辛料 コンソメなど 入れたかな?
二度と同じ味 出そうにない

P1100015(1).jpg
ターメリックライスも作りました
炊くとき ターメリックを入れると
お釜に 色がつくため
オリーブ油 グローブ ターメリックで
タレをつくり 炊き上げたご飯に
まぶし・・・
とっても きれいな色にできました

P1100014(1).jpg
野菜は 揚げたり 焼いたり・・
夏野菜の個性を出せる料理が
カレースープです

P1100016(1).jpg
大根サラダ

P1100017(1).jpg
肝心の ゴマブロマージュがない
いや あった左の カレースープの横です
アンケート 一番人気だった
お店に出せる すごいってさ

練りゴマをたくさん いただき
ここ 3ヶ月 練りゴマ料理をしてきて
よかった もらっていないと
この料理 生まれていないもんね



家庭料理 ブログランキングへ


プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
