初めてのキャラカレー


キャラべん・・いやキャラカレーです
このカレーのお肉 ビールで煮ました
ビールの苦味が 濃くに変わっていた

夫:これ 同じの作れるか? 店よりおいしい
母:かわいそうで食べたくない

P1100145(1).jpg
 しろちゃん みたいだもんね
母はすっかり シロちゃんファンだもの
でも 驚いた
一年に にさんどしか ほめない夫が
言うなら おいしいよ

という事で 11月の料理教室は
 しろちゃん カレーにします
今回だけの 参加も受け付けます
11月11日 10時より
 参加費 1100円です

ひや~1が並んで 驚いた
(11月11 1100)
さすが・・しろちゃんカレー

P1100171(1).jpg
ムク太郎・・
おまえは なにやっても お笑い

P1100173(1).jpg
夫: かわいいと カシャ
私: やだ 目ぎょろりで ゴロゴロしないで!
シロちゃんなら ゴロゴロしてもかわいいよ


家庭料理 ブログランキングへ






プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード