ここは どこでしょう?


ベトナム ホーチミンに行ってきました
自然を満喫・・
30分位 鳥の声をききながら・・
川下り? いや 沼下り・・
先頭さんは 若い女の子・・・
力いるでしょうに・・
泥んこ水で 遊んだり 野菜洗っていて
驚いた・・・

P1100421(1).jpg
同室の方・・・
私より 20歳 上なのに・・
きれい・・体力・・知力・・バッチリ

郵便局の前で・・

P1100447(1).jpg
これは ・・命がけだった
町を 人力車? いや自転車?
信号のない国なので 隣を車
バイクが 行き交う・・
観光どころじゃなかった

P1100450(1).jpg
食事は・・最高だった
レモングラスの香りが漂う 木陰の
食事だったり・・
揚げ物も・・塩とライムをつけるなど
シンプルでおしゃれ・・

私の外国歴
パリ ハワイ 台湾 ベトナムだけど
飛行時間 買い物 食事 自然を
考えたら・・バランスがとれた旅だった
飛行時間が長いと 地獄だよね
ベトナムの6時間でも 苦痛なのに・・

 母の面倒をみている ご褒美が
舞い込んだ 奇跡のような旅で
五つ星ホテルで ゆったりできました


家庭料理 ブログランキングへ





プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード