鮭のムニエル


鮭に塩こしょうをして 小麦粉をまぶし
バターで焼く
タルタルソースの上は 素揚げしたごぼう
グリーンのものが ないので代用した
なかなか いい組あわせだあ

最近 気になる女優さん
すみれさん(石田純一の娘さん)
画面から かもしだす さわやかな明るさ
作り物でない くったくのない雰囲気

子供の時 いじめれたり お母さんの再婚
やら 家庭環境を考えても不思議だ
ハワイの土地がそうさせたのか?

夫:石田純一に似たんじゃない?
私:なんか ひかれる 
  私もああいう明るさがほしい


クリックで応援おねがいします。
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

良い所を良いと言う心が素敵

初めまして
性格良さそうですよね。すみれさん
久慈から東京に来て、東京住まいの時間が長くなっていますが 久慈はハワイと同じ位良い所だと思います。
やはり 自然の恩恵を受けているんですね。
明るさを自分に取り入れようとできるんですから…

晴心さんへ

晴心さん・・とてもひかれる名前ですね
どうして 晴心にしようと思ったのですか?
久慈をハワイと同じ位 いい所と思える
晴心さん・・初めてです そう言われたの
たいせつな事です 自然を宝物と思って
いるようで そうでない時があるから

No title

晴心は字のごとくいつも心に曇りがなくいれればと思いまして…
ハンドルネームのフルネーム(?こんな人いませんよね)は晴心梅子と言います。

久慈で暮らしている方々は生活の近くに緑や季節があり、隣り合わせで時間が流れていると思います。
こちらにいると人間中心で時間が動き、自然や季節は二の次 三の次になりがちです。
こんな中で育つ子供たちは心で感じるゆとりが少なく可哀そうに感じます。
これは 人間中心の影響のほんの一部で もっと多くの事が人間形成に影響あると感じます。
自然は厳しいく辛い部分も多々あるでしょうけれど 人間の心を広く、思慮深くしてくれていると思います。

No title

晴れた心・・私も意識しないと・・最近素直になれず 苦しい
いつも まっさらな気持ちでなんていらえないと
毒づきたくなる そんな時 自然から慰められることを
晴心さんに気づかせていただきました ありがとう
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード