スポンサーサイト


ここはどこでしょう


先週 私は この海を楽しんできました
青い海と澄んだ空気 湿気もなく
ちょっと肌寒さを感じました

P1080991.jpg
なぜか 北京ダック?
あまりのおいしさに まいった
生地がふわふわ・・これ真似したい
鶏肉で代用して・・とイメージだけは
完成した・・
さて 私はどこにいるのでしょう

P1080975.jpg
この木 何の木 気になる木といえば
どこでしょう
スケールが大きいぞ!

P1080976.jpg
やしの木といえば・・
ハワイで~す
夢のような一週間でした


家庭料理 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ピュアユーさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ピュアユーさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
