

あっさりスープもち


スープは 中華の半ねりのタレで・・
しいたけ しめじ 人参を煮て
最後にゆずを散らすだけです

我が家の朝食です

P1100288(1).jpg
もちは 揚げ焼きにする
多目のオリーブ油でカリッと焼き
スープをかけるだけです

この揚げ焼きは チーズをのせ
のりで巻いてもおいしい

P1100276(1).jpg
ねこは 紙袋大好きだよね
しろが 特に占領するんだけど
珍しく むくちゃんが入っています

P1100256(1).jpg
ムク太郎・・相変わらす
お笑い系です
なんで ストーブでお腹 あっためるの
食べすぎか!
そうだなあ おまえには
紙袋は似合わない・・よく自分の事
わかっているなあ 賢いよ?


家庭料理 ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアユー

Author:ピュアユー
岩手県久慈市にある南欧ブロバンス風の整骨院&アロマスクールです。
ホームページはコチラ
やさい教室のご案内


クリックで応援してください






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
